テストステロン注射ね


本日はテストステロン注射の日です。というか、そう決めました。

快活ね!

マジ快適なので、子供を産む(正確には作る)予定のない男性には👨‍🍼かなりオススメだね。

だども、保険適用には、俺のように、数値が低くないとならんので、そんなに低くないなら、不要かな。(^◇^;)


逆ナンという言葉は、ナンパは男性がするもの、との決めつけ差別であって、女性がナンパしちゃいけないって法律はねぇよな。つまり、逆ナンってのは、差別用語なんじゃなかろうか?←どうでも良い?


今日の一言

テストステロン注射を恥ずかしがらなくていいのだから、この先おむつが必要になっても恥ずかしがらなくて良いよ。だが、漏らすようになったとて、おむつは穿いて良いけど、オムレツは穿いちゃダメだぜ。吐いてもダメだぜ。美味しいからな。