日塩もみじライン🍁


バイクで行きました!

日光と塩原を結ぶ「日塩もみじライン」。紅葉狩りに行きましたよ!

MT-09‼️

バイクは勿論🛵MT-09‼️

一日、ずっとバイクに跨っていると、寂しさが吹き飛びますね。

歳をとる事による、不安や🫤何やらが、雲散霧消してゆく痛快さがある。

コロナなどの色々な事情で、会いたい人に会えなくても、話したいことを話せなくても、伝えたいことを伝えられなくても、

それでも地球は回っていくし、それに伴って自分の生活もあさ昼休み夜が繰り返される。その繰り返しの中をどれだけ充実したものにさるかは、完全に自分にかかってる。自分で充していかないとなりませんからね。ファイトぞ。おー!